マザコンと熟女好きの関係

マザコンマザコンといわれる男性が増えてきていますよね。
それだけ母親のことを大切にすることは非常に良いことだと思います。これからもどんどん
熟女好きの男性が増えていくことは間違いないでしょう!

熟女好き=マザコンとらえてしまうのも無理ないと思いますが、母親と同じ年齢ぐらいを好きになるのは母親としてみているからではありません!

母親は母親!

母親と同じ年齢ぐらいの人に好意をもつということは母親のことを恋愛対象としてみているのか!
そうやって考えてしまうと気持ち悪くて仕方ありませんよね。
でもそうゆうことではないんですよ。

マザコンはマザコンですし熟女好きは熟女好きなんです。

だから結局どっちでもいいって
いう感じですかね。母親が好きなら熟女好きととらえても問題はないですし、別だといえば別!

それを決めるのは人ですし
自分だと思いますから、他人にどうこう言われようと関係ないと思いますよ。
一緒だからって別にそれが悪いことではありませんしね。